サプリメント

【口コミ・レビューあり】メタバリアプレミアムEXの特徴や効果をガチ検証

ぽっこりお腹さん
ぽっこりお腹さん

・メタバリアプレミアムEXって実際どうなの?

数あるダイエットサプリの中でも、大手富士フイルムが作っているメタバリアプレミアムEX。メタバリアシリーズ累計販売個数は2000万超えており、本サイトでも一押ししているサプリメントです!

特にサプリメントが初めての方で、「どれを選べばいいか分からない方」には断トツでおすすめ。初回価格、体重が落ちた研究実績、体重が変化がある期間、飲みやすさ、どこをとってもバランスがピカイチだからです。サプリメントに迷うぐらいなら、メタバリアプレミアムEXを選べば間違いありません。

とはいえ、体に入れるものだからこそ、事前に商品のことをよく知ってから取り入れたいですよね。

そこでこの記事では大人気商品「メタバリアプレミアムEX」について、基本情報から特徴、口コミまでを網羅的に解説していきます!

当記事の信頼性について

詳しいプロフィールは「こちら」です。

効果は?メタバリアプレミアムEXの総合評価

早速ですが、僕独自のメタバリアプレミアムEX総合評価からお伝えします。

総合評価 Sランク(4.5以上)
体重の変化
ウエストの変化
変化が起こるまでの期間
飲みやすさ
コスパ
HARU
HARU
なぜこのような評価になったのか、以降でメタバリアプレミアムEXの特徴から実際に使ってみたレビュー、口コミなど網羅的に解説していきます!

メタバリアプレミアムEXの基本情報

ますは、メタバリアプレミアムEXの基本情報から、チェックしていきましょう。

価格

初回980円(28日分)

2回目以降5,364円

効果 8週間から
含有物 サラシア
粒の大きさとニオイ
  • 大きさ:小指の爪半分くらい
  • ニオイ:ほぼ無臭
服用数とタイミング

服用数:1日8粒

服用タイミング食前(15分〜10分前)

販売元 富士フイルム
公式ストア 富士フイルムのメタバリアプレミアムEX
返品交換 未開封及び商品到着8日までフリーダイヤルに連絡(0120-241-946)

は、フイルムの大手企業としてお馴染みの「富士フイルム」が販売するダイエットサプリメントです。あまり知られてはいませんが、医療機器や医薬品など幅広く医療分野に力を入れています。メタバリアシリーズはメーカーきっての売れ筋商品。シリーズ商品で累計販売個数はなんと2000万個を突破しています!

そんな富士フイルムのメタバリアプレミアムEXに期待できる効果は、糖質、脂質の吸収を抑えて、お腹周りの脂肪を減らしてくれること。

食事量をカッツリ抑えなくてなくても、サプリメントでダイエットを補助してくれます。

HARU
HARU
現在、公式サイトから買えば、4週間分が通常価格5,546円なのが、980円で試せます。

4週間あれば、自分にこのサプリメントが効くかどうか試せるので、はっきり言って試さない手はないと思います。

メタバリアプレミアムEXはどうして体重を減らせるのか?

メタバリアがダイエットに効果がある理由として、「糖の吸収」「脂質の吸収」を抑えて、「腸内環境」を整えてくれることが上げられます。

糖の吸収を抑えて、腸内環境を整えてくれる作用は、メタバリアプレミアムEXに入っている「サラシノール」効果です。

HARU
HARU
腸内環境を整えてくれれば、排便がスムーズになり、ぽっこりお腹改善の一助になりますよね!!

サラシアが体に合わない方もいらっしゃいます。その時は、服用を中止し、医師の診察や富士フイルムのフリーダイヤルに連絡(0120-241-946)してください。

メタバリアプレミアムEXの効果と期間

メタバリアプレミアムEXを飲んで実際どれだけ効果があるのか、気になるところ。公式サイトの富士フイルムのメタバリアプレミアムEXで確認したところ、最も気になる、体重の変化」とウエスト周囲径に変化がありました。さらに、明確な効果が見られるのは、8週間あたりです。

HARU
HARU
お試しの4週間でも、実際変化が見られているのは事実です。それなので、まずは、980円のお試し価格で試してみて、変化が見られれば、継続していくことが最も効率的ですよね!!

企業側も、商品に自信があっての、お試し価格だと思います。1,000円で試せることなんてありませんからね。

メタバリアプレミアムEXの服用する数とタイミング

メタバリアプレミアムEXの服用数は1日8粒で、食事の重さによって8粒を振り分けるような飲み方になります。

どれだけ飲んだか忘れてしまうという声も聞きますが、逆にいうと、昼、夜は食事が重くなる傾向にあるので、昼夜にたくさん飲むことをルーティンにしておけば、忘れることはありません。

HARU
HARU
朝から重い食事をする人はいないので、朝2粒、昼夜が3粒と決めておけば、「忘れるリスクはほぼない」と思います。

また、飲み方は、食前とパッケージには書いてありますが、10分から15分前に飲むと、効果を最も発揮できそうです。

メタバリアプレミアムEXの返品方法

もし、メタバリアプレミアムEXが思っていたものと違っていた場合、返品が可能です。その場合は、

  • 未開封のもの
  • 商品到着から8日いないのもの
  • 送料手数料は。お客様負担

と条件があり、コールセンタ(0120-241-946)に連絡が必須となります。

また、購入した際に同封されている、明細書内に「返品・交換連絡票」があり、返品する際には必要になりますので、忘れないようにしてください。

【レビュー】メタバリアプレミアムexを徹底検証

注文から2日後に到着。

僕が、メタバリアプレミアムEXを購入したのは、公式サイトの「富士フイルムのメタバリアプレミアムEX」。2023年7月1日(土)16時前に注文し、翌7月2日(日)18時に発送連絡メールを受信、そして注文から2日後の7月3日(月)昼すぎに商品が届きました!

HARU
HARU
土日を挟んでいたのにも関わらず、配送スピードが圧倒的!!サービスの良さが伺えますね

まずは、どんなものが入っているか、中身をチェック

中身はメタバリアプレミアムEXの他に取説、富士フイルムの様々なパンフレットが梱包されていました。

メタバリアプレミアムEXの大きさ・におい、飲みやすさを

メタバリアプレミアムEXの大きさは、上の写真の赤枠になります。分かりやすいように僕の小指の爪も写してみました。小指の爪の半分くらいの大きさのイメージです。厚みも全く気にならないようなものです。

 

においを嗅いでみましたが、「若干、薬系のにおいがするのかな??」って程度で、ほとんど気になりませんでした。

メタバリアプレミアムEXはこの大きさ、ニオイなので、飲むことには全く抵抗なく飲みやすいです。

メタバリアプレミアムEXを飲んだ後の体の変化

若干、腹部にガスが溜まっている感とオナラが出る感じが数日ありました。しかし、その状態が継続しているわけではなく、治りました。パッケージにも書いてあるとおり、腸内環境を整えるので腸が動いている症状だと思います。

HARU
HARU
むしろ、腸内環境を整えている証拠となる症状なので、効いてる感があります。

メタバリアプレミアムEXを服用する際の注意事項

注意事項は以下のとおりです。

  • 病気をしている人、未成年者、妊産婦、授乳婦は飲めません。
  • 普段飲んでいる薬と併用する場合、医師、薬剤師に相談してください。
  • 体に異変があった場合、使用を中止し、医師に相談してください。
  • アレルギーの方は原材料を確認して、該当する場合、使用しないでください。

メタバリアプレミアムexの口コミ

続いて、富士フイルムのメタバリアプレミアムEXを使用している人たちの口コミをチェックしていきましょう!

メタバリアプレミアムEXの良い口コミ

まずは、メタバリアプレミアムEXの良い口コミから。

腸内環境が整っているので、便通が良くなっています。便通が良くなると消化吸収が良くなるため、代謝がアップして、ダイエットに貢献していることがわかります。

https://twitter.com/hossy_sup/status/1229261778195861504?s=20

メタバリアプレミアムEXの効果である、

  • 脂の吸収を抑える
  • 糖の吸収を抑える
  • 腸内環境を整える

で、ダイエットに成果が出ている声が多数あります。

メタバリアプレミアムEXの悪い口コミ

メタバリアプレミアムEXの悪い口コミを紹介します。

 

腸内環境を良くする働きで、オナラが出たり、便が多かったりと「腸内環境が整っている症状」が出ています。外に出かける時には少し迷惑ですが、いい意味で、効果があると捉えることができます。

今までなかった、腸内環境の活発な動きに、みなさん驚いていますね!!

メタバリアプレミアムexを安く買う方法は?

最安値は公式サイトで購入する「お試し4週間の980円」です。まずは公式サイトから、お試し価格で試すことを強くオススメします。

それは、

  • サプリメントなので効果には個人差がある。
  • 4週間あれば、効果を実感できるデータがある。

からです。

メタバリアプレミアムEX!
今なら初回限定、お試し980円(税込)♪

まともに、メタバリアプレミアムEXを購入すると5,961円で高いですよね・・・。

さらに、最安値.comで検索してみましたが、30日分で4,388円でした。

https://www.saiyasune.com/J4547410400762.html

下図のように、4週間でも、体の変化は分かります。

HARU
HARU
お試して、効果があれば継続。効果がなければやめるという方法が一番効率的です。

メタバリアプレミアムexに関するQ &A

では最後に、富士フイルムのメタバリアプレミアムEXのよくある質問を回答していきます。

  1. メタバリアプレミアムEXなぜ痩せるの?
  2. メタバリアプレミアムEXの飲むタイミングは、いつ飲むのが効果的?
  3. メタバリアプレミアムEXとメタバリアEXの違いはなんですか?
  4. メタバリアプレミアムEXのおならの原因はなんですか?
  5. メタバリアプレミアムEXの解約方法を教えてください。

メタバリアプレミアムEXなぜ痩せるの?

メタバリアプレミアムEXの効果は以下のとおり。

  • 糖の吸収を抑える。
  • 脂質の吸収を抑える。
  • 腸内環境を整える。
HARU
HARU
吸収を抑えることによって、摂取カロリーが抑えられ、ダイエットに効果があるとされています。

食事量を減らすのは、正直ダイエットを行う上ではしんどいです。しかし、サプリメントで摂取カロリーを抑えれるのであれば、継続できますよね!!

メタバリアプレミアムEXの飲むタイミングは、いつ飲むのが効果的?

メタバリアプレミアムEXは食前に飲むのが効果的。さらに、最も、効果があるとされている時間は、

食事の「10分から15分前」

とされています。

服用時間を守るようにして、確実な効果を得るようにしてください!!

メタバリアEXとメタバリアプレミアムEXとの違いはなんですか?

メタバリアEXとメタバリアプレミアムEXの違いは、「脂の吸収を抑えてくれるかどうか」です。

ダイエット効果を期待したいなら、油の吸収を抑えてくれる、「メタバリアプレミアムEX」一択です。

HARU
HARU
食事で脂を抑えることは難しいので、サプリメントで制御できるのは嬉しいですよね!!

メタバリアプレミアムEXのおならの原因はなんですか?

メタバリアプレミアムEXのおならの原因は、サラシノールの影響だと考えられ、腸内環境を整えている一環です。

HARU
HARU
メタバリアプレミアムEXが効いている証拠になるので、嬉しい体の反応ですよね!!

メタバリアプレミアムEXの解約方法を教えてください。

解約方法をお伝えします。解約できる期間は、

次回お届け日の10日前まで

となっていますので、気をつけてください。

HARU
HARU
メタバリアプレミアムEXが思ったのと違ったなど、いろいろな解約理由があると思いますが、早めに手続きすることをオススメします。

まず、購入した際に、メールが届いていると思いますので、下図の赤枠から「お客様マイページ」にアクセスします。

「マイページ」にログインするために、「登録メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。下図の赤枠を参考に入力してください。

マイメニューに入れたら、下図の赤枠をタップします。

「休止・解約」するため、下図の赤枠をタップします。

下図赤枠の「ご希望お手続き」の内容と「理由」を、選択して、「お手続を完了する」をタップします。

お疲れ様でした。以上が解約手続きとなります。

HARU
HARU
次回配送の10日前までに、手続きをしないと、再度配達されるので、早めの手続きは必須ですね!!

まとめ:メタバリアプレミアムexで楽しくダイエットをしよう!

以上、富士フイルムのメタバリアプレミアムEXは数あるダイエットを助けるサプリメントの中でも非常に優秀です。

特にサプリメントを選ぶにあたり「飲みやすさは」はめちゃくちゃ重要なポイントで、サプリメントの効果を得るために毎日飲み続けられることが重要で、ストレスが溜まるような飲みにくいサプリメントは途中で辞めてしまう可能性がありますからね・・・。

その点、メタバリアプレミアムEXは飲みやすい大きさ、ほぼ無臭を実現。さらに大手企業の富士フイルムが作って「実証実験のデータ」が揃っていて、結果も良好。そのため、ダイエット結果を出したい人には、第一にメタバリアプレミアムEXを選べば間違いありません。

この機会にぜひあなたもメタバリアプレミアムEXで体のケアを始めてみてください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です